2008年07月14日

風林火山やってみた

土曜にちと風林火山をやってみた

これならおもしろいんじゃ・・・.jpeg



これじゃなくて


るーみっく?.jpg


こっちね


高橋先生作画ですか?

続きを読む
posted by Lavie at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 風林火山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ドライブ

お仕事でドライブしてきた

山陽から山陰にいってまた山陽に帰ってくるというハードスケジュール

しかも全部下道

まあ、4人交代で自動車を運転したから楽だったけど



日本海も見てきた

日本海.jpg



遠くはきれいだったが、岩場に打ち上げられてきたゴミの多いこと・・・


流れ着いたペットボトルなどを見ると半分がこんなの

お隣から流れてきた.jpg



人のふり観て我がふり直せ

日本も外国の浜辺に迷惑かけてんじゃねーの?



なんてエコなこと言ってみる





「人間はいつも自然を破壊するんだ!」(cv渡辺久美子)

古っ



はい、ネタがわかる人は例によって負けです
posted by Lavie at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

やつがきた

やあ・・・

いつも元気だマジブルー・・・



いやね、昨日家に帰ったら続きを読む
posted by Lavie at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

絶望放送終わるらしい

Lavie@17歳と**16日です(オイオイ)


このネタわかる人は負けです

テレビ放送までされてだいぶメジャーになってるから負け組み多いか





昨日の絶望放送で、そろそろ終わるような事を言っていた

ま、アニメ終わって3ヶ月だもんな

杉田さんがゲストに来たときは面白かったなぁ

相変わらずいい声してたし

「暴れチンチン電車だよぉ〜」「す、杉田君、もういいから!」は今でも耳に残っている




中の人が限界らしい(笑)のでしょうがないけど、終わるとなるとやっぱり寂しいね


これで、原作も終わったら

人生終了フラグだな



早く新しい魔法にかからないと生きていけません
posted by Lavie at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

かっこよすぎる

かっこよすぎるだろJK

Vmax


200万か・・・




V-Max貯金すっか!



その前に大型免許取らなきゃ!



当たれサマージャンボ!w
posted by Lavie at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧世代携帯

iモードで列車の時刻を調べていたら、ある広告が目についた

携帯版いただきストリート・無料体験版

いたストスキーとしてはチェックしなければなるまい
どれどれ・・・

(お使いの機種に対応していません)

ゴローちゃん的に言うとガーンだな

902iシリーズはそれほど古いってことか

しかし、まだ壊れてもいないのに買い替えるのもなぁ

さて、壊れるのが先か、我慢できなくなって買い替えるのが先か

ドコモからiPhoneが出れば話は別んだが、、、
posted by Lavie at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土日休むと・・・

ま、まだ仕事してるわけだが


やっとこさ帰れそうな予感



土日も働かないとまともな時間に帰れない世の中に絶望した




早く隠居したいなぁ
posted by Lavie at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

一人ツーリング

日曜は昼からバイクでお出かけ

買って10年くらい経つ愛車FZ400はまだまだよく走る

YAMAHA最高!



しかし、実に3ヶ月ぶりくらいの運転で手が疲れたw

ブレーキとクラッチ握るのって長時間運転になると結構しんどい

教習所に通ってたときは1回の講習で握力なくなってたなぁ

こんなんで運転できるんかと思ったものだ

そこは慣れなんだけど、久々に運転するとダメだわこりゃ



炎天下の中、広島〜岩国の往復で渋滞に巻き込まれつつ100kmくらい運転

車だと大した距離じゃないんだろうけど、バイクだとかなりしんどい

おっさんのバイク乗りが少ないのも体力的にきついからかもしれん

学生のころは同じバイクで京都〜熊本とかやってたなぁw

よくできたもんだ



話は変わるがガソリンの高いこと!

途中で見たガソリンスタンドの料金表にレギュラー176円とか182円とか書いてあった・・・

移動といったら主に鉄道だから気にしなかったけど、大変な世の中になってるな

うへえ、こりゃ機能停止しない程度にたまに乗るしかないな

でも、これで本当に車が必要な人だけが乗るようになって渋滞が少しは緩和されるのかな?


続きを読む
posted by Lavie at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

いつになったら

なんか、またたくさんキャラ作りすぎちまったか・・・

プリがまだR7になれていない


ていうか、RuneやDisk取りにいかんとな


最近はレベリングかシムしてばかりだ


斧屋回してたらこんなのができた

神斧.JPG



これで中身が伴えばなぁ

馬場作ってみたけどわからないことだらけだ

ちゃんと作るの初めてで・・・



続きを読む
posted by Lavie at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Shadowbane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

積みゲー盛りだくさん

ただでさえゲームやる暇ないのに、ネトゲなんてやってると家ゲーはほぼ必要ないんだよね

でも面白そうだなぁって思ったら物欲に任せて買っちゃう

そんなことするから20タイトルくらい積んだまま結局クリアせずに売っちゃうなんてこともw



ゲームの神様ごめんなさい



ほったらかしてるのは、GTA4(Xbox360)、oblivion(PC)、三国志[(PC)、Civilization4(PC)、三国無双5(Xbox360)、アーマードコア4(Xbox360)、などなど


三国志にいたってはチュートリアルすらクリアできてない

三国志シリーズ初めてやったんだが、すごく難しい

信長なら結構簡単にできたのに


ACも1面で断念

酔った


GTA4もSB再開してからやる気が失せた

いっしょにやる人がいればなぁ




マジでゲームの神様ごめんなさい




これでXbox360版のoblivionの追加コンテンツが秋にでるというんだから大変だ

大変だけど嬉しいな

やっとあのわけ分からんシェオゴラスの英語が分かるんだな・・・



なんかもうぁあん、楽しみだ







ゲームばかりしてるのと週末雨ばかりでバイクを2ヶ月くらい放置中・・・



バイクの神様ごめんなさい
posted by Lavie at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

