2008年05月29日

ニコ動に広告

00001428_s_G02xXU.gif



しません
posted by Lavie at 04:24| Comment(1) | TrackBack(0) | RF Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

もう引退かな

この間、久しぶりにRFやってみたんだが、鉱山NPCで熟練上げを始めて10分耐えられなかった


つ、つらい


熟練上げってこんなにマゾかったっけ??


今年は年度末までずっと忙しくなりそうなんで、基本的にネトゲどころじゃないし、できたとしても週に2時間とかだろうな


まあ、休止して1年くらい経つしもうダメかもしれんね


今後はチャットツールとしてたまーにINするかね


月1くらいで




まあ、家ゲーのOblivionやGTA4が面白くて、自由時間が全てそっちにとられそうなんだけどね

早くGTA4のオンラインしたいなぁ
posted by Lavie at 12:18| Comment(3) | TrackBack(0) | RF Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ショック!

久しぶりにRFやってみたんだが、、、




スタングレネでMOBハメ殺しできなくなってるじゃん!!



あーもうヤル気ねえ
posted by Lavie at 19:40| Comment(1) | TrackBack(0) | RF Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

いまごろパッチ

RFに大型アップデートが来たようで、ランチャー立ち上げたらえらい量のパッチがあたってる。


Oblivionはだいたいすべてのクエスト、ダンジョン等のポイントの制覇を終えた。

完了クエスト数:190(スキル訓練クエストは全部できていない)
発見地点数:310
発見ニルンルート数:115

現在Lv50・・・
(やりすぎだろ常識的に考えて)



さらにPC版のGame of the yearバージョンも注文してしまった。


そのうちOblivionとはどんなゲームで、私がどんなプレイをしているのか書くかなぁ。




とりあえず、PC版来るまでRFやっとこうかな。










パッチNAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

明日からだなこりゃ
posted by Lavie at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | RF Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

アニムス育てるのも楽じゃない

ということで、


グレイザー前.JPG



グレイザーを作ってしまった


グレイザー後.JPG





パイモンあがらねぇ・・・
posted by Lavie at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | RF Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

かーなりほったらかしだった

SNSがあるからこっちをほったらかしにしてた。


まだRFをやっているのだが、鯖が貧弱で聖戦をまともに楽しめないくらいラグい。
また、中華・BOTが蔓延しており、何度か運営にメールを出しているが、一向に減る気配なし。
なんとなく、目的というかやりがいを見失いそうになりつつ、続けている。




今はアクメインになっているが、ストライカーがLv47になり、50C武器も手に入り、当面の目標は達成した。
途端にやる気が急降下している今日この頃。
だって、この先はエレメとLv50という一般人には高い壁が待ち構えているんだもの。

ストを育てるついでに作ったサイエンティストがなぜかLv46になった。
Lv40以上のスペシャリスト専用武器の青グレネは、MOBをハメ殺しできるスタン弾を撃つことができるから、狩りでは重宝されるからだ。
ただ、グレネでは何の熟練も入らないので、レベルだけ上がって熟練スカスカである。
まあ、製作とエランの蘇生用に作ったので、別にいいんだけどね。
アクのスペシャリストは恵まれている。
コラのアーティストは・・・


コラの方は、メインがレンサマになったままで、リファイン代4000円も払いたくないので、仕方なくアニムスをぼちぼち育てようかななんて考えている。
しかし、今のコラは強いからやる気があまりおきないんだよなぁ。
ただ、アク中華がだんだん成長していて、日に日に殺しにくくなっているのでイシスくらいはLvあげたほうがいいのではないかと思ってしまう。







そうそう、セカンドライフというのをやってみた。



眠くなった




なんか面白いネトゲないかねぇ
モンハンは趣味じゃないんでパスね。
posted by Lavie at 17:12| Comment(1) | TrackBack(0) | RF Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

空気読むのは難しい

砂漠でシアブリ狩りをしてたら、、、



イシスを拾った



拾ったのはアクキャラ・・・


コラだったらいくらしたんだろうねぇ




イシス.JPG


ははは・・・125kしかしねぇや・・・





んじゃいつものとおり、嫌がらせ

ハラムに捨ててきてやる



捨てられない.JPG




よし、中華狩りに行こう!続きを読む
posted by Lavie at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | RF Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

2個目のエレメ

エレメをイダーで拾った。

これで2個目だ。



前回はベラのエレメだったが、今回は・・・


続きを読む
posted by Lavie at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | RF Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ギルドだけでDH

6人構成でDHに挑戦

まさかの本物出現でびびる一同
DH.JPG


直後、即死級のダメージもらって私だけ部屋を出たがね・・・

残った5人で倒せたのだが、報酬はしょぼかったみたい。

posted by Lavie at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | RF Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

金が無いんだぜ

最近、SS撮ってないと日記書く気にならない。

んで、ゲーム中はSS撮るのがめんどくさい・・・



だからちょっと書かない時期が続いていたのだが、昨日は酷いことがあったので愚痴る。




マント作成失敗した


2回も



18M消えた






スペがLv42になってしまって、金策の効率が悪くなった






遅くまで起きてエランに行ったら分配が3.9Mだった


みんな金ないのな・・・





金策方法をまた探さねばなるまい




結局、野良PBやエランに参加するのが一番いいのだろうな
posted by Lavie at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | RF Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

チップとったどぉ〜!!

久しぶりに徹夜でゲーム

朝聖戦に出てみた

朝は軽くていいなぁ



で、SNSに書いたとおりなんだが、

勝った→なんか狙われる→ライティング上げたらびっくり


チップとったどー.PNG

チップとったどー2.JPG

チップとったどー3.JPG


伝達は幻.PNG




続きを読む
posted by Lavie at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | RF Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中華撲滅

まあ無理だけど


小さなことからコツコツとぉ〜!

中華狩りは儲かる.JPG

中華狩りは儲かる2.JPG

中華狩りは儲かる3.JPG

中華狩りは儲かる4.JPG

中華狩りは儲かる5.JPG

中華狩りは儲かる6.JPG

中華狩りは儲かる7.JPG


続きを読む
posted by Lavie at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | RF Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

吸わせてもらいました

昼に大越さんに魅惑で、夜にギルドPTで火山にて、かなり経験値を吸わせてもらった。
ありがたやありがたや。


新規ギルメンも入ったし、たいぷえいとは元気だのう。

千年の孤独は・・・




火山PT継続すると、すぐLv47いけちゃうのではないだろうか。

遠隔熟練がまだ80くらいだからあげんといかんがなぁ。

火山PT1.JPG

火山PT2.JPG
posted by Lavie at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | RF Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

アク42 コラリフレ

表題のとおり、アクストがLv42になった。
魅惑で吸わせてもらってすくすくと育っている。
同レベルのコラだと、魅惑に入ることすら難しいだろう。
だってカリアナ2匹にからまれたら死亡確定だからな。
アクってレベル上げやすいわぁ。


メインキャラがいまだにリフレ使えなかったので、鉱山NPC相手に熟練上げして、やっと中級フォースを使えるようになった。
これで、リフレとディテクト使えるぜー。
でも、、、リフレって杖持ってないとダメなのね・・・
昔はよかったよなぁ。


続きを読む
posted by Lavie at 05:54| Comment(2) | TrackBack(0) | RF Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

アクストになった

アクキャラを遠近デュアルにしようかと思っていたが、リファインできないので、そのままストライカーになることにした。

ストの攻撃力はすごいね。
CGモードで上が4000超えた。
まだLv41なんだけどね。


これで45ランチャーを装備したらどうなるんだろうか。



たまってたクエも消化して、あとはレベル上げるだけだぜ。



続きを読む
posted by Lavie at 08:47| Comment(4) | TrackBack(0) | RF Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

2007年04月29日

久しぶりに24時間以上一睡もせず

なぜか眠れなかった

病気だ



50C挑戦.JPG

続きを読む
posted by Lavie at 07:08| Comment(2) | TrackBack(0) | RF Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

重すぎてどうしようもない

聖戦に出ようと鉱山ポタでbuffをかけようとしたら、アクションマクロが正常に作動しない。
buff1個かけて止まってしまう。

前々から重かったが、ついにbuffすら満足にかけられなくなったか・・・

即効落ちたのは言うまでもない。



まともに遊ばせてくれ!!



今日はメンテらしいから、ラグが少しでも解消することに一応期待しておこう。






オマケの無駄にエロいロード画面シリーズ

無駄にエロい4.PNG

無駄にエロい5.PNG

エロいというより、萌えなのか?
それも微妙か。。。
posted by Lavie at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | RF Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

RF活動再開

RFに復活して、FEまったくやらなくなった。
ま、またFEメインに戻りそうな気もしないではない。
課金アイテム次第ですな。

マントつくったぜ.JPG

メインキャラでギルド作って、マントもゲットした。
やはり、オリーブエクセルシオCでやった方がいいらしい。
Aでチャレンジして1発で成功した人を見たことない。
(手数料はAで9M、Cで22M)

召還出したままでブースト可能。
召還だしたままでOK.JPG

ブースト解除するときは歩くモードにすればOK。
(実際は歩くモードにはならずにブースト解除するだけ)

中央鉱山まで2分でいける。
マント超便利。




いまは、アクキャラを育成中。
まだLv33だが。。。





ロード画面でいろいろと無駄にエロいのを見つけたので、適当にはっておく。


エロいなおい.PNG

無駄にエロい.PNG

無駄にエロい2.PNG

無駄にエロい3.PNG
posted by Lavie at 19:07| Comment(1) | TrackBack(0) | RF Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

終了

昨日は仕事を早めに切り上げて23時45分に帰宅。

なんとか間に合った。


鉱山中央に全種族集まって記念撮影とかしてた。

ファイナル!!.JPG

ファイナル!.JPG

なんだかんだで、コラ内部よりたいぷえいとと一番交流があったなぁ。




んで、ゲームオンに移行後はデータ引継ぎがあるらしい

引き継ぐデータの時期は未定のようだが、どうなることやら。
1.終了発表時点
2.有料期間終了時点
3.2月28日まで

まあ、普通に考えて最後にばら撒いたジェイドやエレメ剣は没収になるだろうから、問題はレベルとアップグレードした装備品だ。
終了発表後もがんばってレベル上げした人もたくさんいるようだし、2か3でジェイド等の極端なアイテムのみ没収というのが落とし所かもしれない。

ゲーム開始は4月中旬を予定しているようだ。
まあ、5月上旬に始まったらいい方だろう。
ゲームオンはお金を吸い上げることに長けているらしいので注意だそうだ。
まあ正直なところ、RFはもうお腹いっぱいなのでどうしようか思案中。


最近ではFEZにも飽きてきた。。。
(深夜までやってるけどね)
posted by Lavie at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | RF Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

