2008年05月26日

ブログ読み直した

SBを再開するにあたって、自分のブログを読み直してみた。

livedoorのやつも含めて実に4年分くらい。

なんというか、言葉足らずで状況がよく分からん記事が多いな・・・


なんというハズカシブログ。


恥の多い人生を送ってきました。





ただ、1点だけ。覚書きとしてキャラメイクのテンプレや操作方法のポイントを残してて、これは役に立ちそうだ。

GJ昔の俺。


そして将来この自画自賛記事読んだらまた恥ずかしくなるのだろう。



恥の多い人生をこれからも送ることでしょう。


いっそのこと恥かき村の村人になったほうが楽かもしれません。




ああ、また死にたくなってきた。



ネタ的にメジャーすぎてまたまたハズカシブログのハズカシ記事の誕生だな・・・



ま、とりあえず、過去の記事を見た結果

NepWiz+スカウト(トラック用)⇒PLドル+Buffプリ⇒好きなキャラ


ってのが一人PL体制構築の早道のようだ


金稼ぎが必要ならSTR特化のVampWizを入れるといいっぽい



また、3アカ同時起動か・・・




では6月に会いましょう
posted by Lavie at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Shadowbane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

