2008年03月29日

転勤

入社して4回目の転勤だぞ

多いよ転勤
転勤多いよ


次は広島

どんどん地元の九州に近づいてきたぜ



広島はアニメ番組が少なくてPCショップとかも少ないオタ過疎地

生きていけるのか俺

とりあえず地方都市って家賃も安いし、会社まで徒歩で10分程度のところに引越そう

二台バイク持ってるけど、通勤用だった方にはさすがにもう乗らないだろうからバイク王に売ってしまおう

タダでくれてやってもいいや、中古のセロー(第二世代)だし

てか、引き取ってもらえるのか疑問だ

3週間くらい乗らなかっただけでバッテリーあがってて動かんし・・・
posted by Lavie at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セロー・・・・欲し・・いやなんでもない
Posted by sty at 2008年03月31日 17:52
あげてもいいけど大阪ですぜw
Posted by Lavie at 2008年04月03日 12:15
そうだねぇ・・ちと遠いな。

まぁ、自分のバイクすら乗ってない俺が・・・・
まずは自分のに乗れ・・・とw
Posted by sty at 2008年04月04日 14:08
バイク王が0円でもっていきました
とりあえず大きな荷物が一つ片付いてよかったよかった
そんな状態のバイクなんでもし譲ったとしても修理費が馬鹿にならんし、すぐ廃車ですな
Posted by Lavie at 2008年04月07日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

