2008年02月18日

ネトゲ中毒治れども

Shadowbaneから始まりMater of Epic、Guild Wars、タントラ、完美、FEZ、RFなどなど期間の長短あれどいろいろネトゲをやってきたが、毎晩夜更かし当たり前の中毒的な生活も卒業のときがやってきたようだ


オブリビオンが面白くてネトゲどころじゃないよ!



ってあれ?





まあ、自分のペースでできる分まだマシだよね



昔は朝の5時まで戦争とかアホなことやってたからな・・・




オフゲーではまったのってオブリ以外だと、信長の天翔記、バイオの1〜3、パラサイトイヴ1・2、影牢、蒼魔灯、いたストシリーズ、Civ3・4くらいか

しかし、オブリほど攻略し甲斐のあるゲームもあるまい

NPCの行動を観察したり、建物全てに侵入したりしだすと、もはや末期のような気がするのでまだやってないkedona


てか、追加コンテンツいつ来るんだスパイク

そして公式HPのTOP更新しろよスパイク
posted by Lavie at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | oblivion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

