2008年02月13日

最強キャラ作るでぇ

いつまでたってもSIが導入されないXbox360版のoblivion

クエストを完了したらポイントが入る仕組みになっているのだが、SIのクエスト名だけあって全然開放できない状態だ

PC版やりゃいいんだけどね、Xboxの方もシンプルで好きなんだよなぁ

しかも完全日本語訳ときてる

すでにLv50のキャラとLv42のキャラがあって、他にもLv20以上まで育てたけど消したキャラも2,3あるんだが、まだまだ飽きないねぇ

これまですべてテキトーに遊んでたので、SIが来るまでにまた違う遊び方をしよう


今回は、スキル管理をしっかりして最強ステータスのキャラを作るのが目的

ちゃんとやればステータス全部100にできるらしい

やり方はXbox360版のoblivion wikiに書いてある



ブレトン 男 魔術師座でスタート

エクセルでスキル集計表を作って、スキルが上がるたびに入力してスキル管理

ときには数値調整のために作業のようなプレイをしなければならないが
、これはこれで新鮮でおもしろい

テキトーにやったときよりよく考えてプレイしているから結構時間がかかりそうだ


出張先のウィークリーマンションは何もないのでXbox本体を持ってきてしまった

おかげで夜更かし気味だ



てか備え付けの14インチのテレビデオの方が明るくて見やすいってどういうことよ

うちのテレビは暗くて限界まで輝度上げても見えにくいのに。。。

10年以上使ってるからなぁ

やっぱテレビ買い換えるか・・・

32インチの液晶10万以下で買えるしなぁ
posted by Lavie at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | oblivion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

