2008年01月15日

14,000円割れ

日経平均が14,000円を下回った

2年2ヶ月ぶりのことらしい


私は、保有株2銘柄を損切り(約5万円の損失)して、その分を残りの保有銘柄のナンピン買いにあてた


が、、、



その銘柄がどんどん下落して、含み損20万円になりましたとさ


ふぇっふぇっふぇ


変な汗出てきたよ



もう損切りしても遅いのでしばらくホールドして様子見しよう

1年後には回復してるだろう


また、資金追加かなぁ
posted by Lavie at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω・`)ノ先生!
サブプライム問題が片付くまで、手仕舞いした方がいいと思います!
この局面は素人じゃどうにもならないっすよ・・・。
Posted by Lang at 2008年01月18日 14:04
お久しぶり
確かにそのとおりなんですよね
しかし、落ちるなら空売りすればいいじゃないかということで、信用口座開設申請中・・・
あとは小幅な値動きに合わせて細かく売り買いして勉強しますよ
他に使うあてもないので100万くらいなくなったっていいっす
Posted by Lavie at 2008年01月21日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78650137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

