2008年01月07日

御節もいいけどオブリもね

年末年始はネット環境の無い実家で寝正月

2日に脱出して、昨日までオブリ三昧

先月やった奴も含めてSSを整理してたが、途中でめんどくさくなった

なんだか何やってもヤル気出ない


巨人2.JPG

先月の中ごろにやった某巨人モンスターMOD
これ以降のモンスターを発見できない



キンキラ鎧.JPG

何のMODか忘れたが、なにやら強そうな装備一式



兜だけ見えてる.JPG

とあるダンジョンで遭遇した奇妙な敵
体かくして頭隠さず



スクゥーマうめえ.JPG

渋いオッサンキャラで再スタートしてみた
ウッドエルフで弓メイン
さっそくスクゥーマ中毒に



誰!?.JPG

ウホッいいウッドエルフ



見上げる男.JPG

何かを見上げる


見上げる男2.JPG

盗賊団の一人と見つめ合うオッサン



強すぎ.JPG

オブリゲートに出現するこの敵、強すぎじゃね?


強すぎ2.JPG

弓のダメージ効いてなさそう



nightM.JPG

野良ナイトメアに襲われた
珍しいので逃げ回ってたらNPCのガードが殺した




まだいろいろSSとっていたんだが、後で見ると意味不明なものや説明が難しいものが多くて整理を断念



そろそろオブリも飽きてきたかもなぁ

次はCiv4のビヨンドザソードがメインだな
posted by Lavie at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | oblivion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76980637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

