2007年12月27日

ありゃりゃ

こんなメールが来た(一部修正)


いつもSMILEVIDEOをご利用いただきありがとうございます。
さて、お客様がアップロードされた以下の動画につきましては、権利者様より権利侵害との申し出がございましたので、当該動画の削除とアップロード一時停止(24時間、現在一時停止期間中の場合は停止期間の24時間延長)の措置をとらせていただきました。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm***** 

お心当たりの場合は、今後ご注意いただけますようお願い申し上げます。
なお、本件についてご質問等がございましたら以下のフォームよりお問合せをお願い致します。

ttp://www.nicovideo.jp/support_form

※このメールアドレスは送信専用ですのでご返信いただけません。



要するにニコニコ動画にアップした動画が注意を受けたので削除したと・・・


又吉イエスの政見放送をアップしてたんだが、ダメだったのか

何の合成もしてないやつだったんだが

しかもアップしたのは春から夏にかけてだったと思うんだが、今さらの削除って一体

又吉さんまたなにかやらかすのか
posted by Lavie at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。