2007年12月26日

10%UP!

12/4から株を買い始めて、100万円⇒110万円になった

その中の100万円は証券なのでまだ上下するんだがね

3週間で10万かぁ

当面の目標は1ヶ月で20万稼ぐことなので、全然足りないぜ


そろそろドカンと行きたいところだが、余力がないのでコツコツいくしかないな
posted by Lavie at 15:11| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確定申告しないとね。
Posted by sty at 2007年12月26日 17:54
源泉徴収してるでしょw。
Posted by rosegod at 2007年12月26日 23:15
源泉徴収してるぜぇ

利益の1割毎回持ってかれてる
Posted by Lavie at 2007年12月27日 11:21
そうか、源泉徴収してると大丈夫なのか。
俺は株じゃないけど、会社に2つ所属してるから毎年確定申告してね。

副収入が結構あるとしなきゃいけないものかと思ってたわ、すまん。
Posted by sty at 2007年12月27日 17:56
>>副収入が結構あるとしなきゃいけないもの

これはホントだお。20万だったかな。
株も源泉徴収してくれるようになって楽になったお。
Posted by Marybell at 2007年12月27日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

