2007年11月14日

カブ

うんこらしょどっこいしょ
まだまだカブは抜けません


のカブではなく

株式についてちょっと勉強してみようかと


とりあえず東証一部の企業一覧をぼーっとながめてみる


たくさんあるねぇ



あー業種ごとに株価の動きが同じようになる感じだのう





なにから手をつけていいかわからない!

ボスケテ
posted by Lavie at 12:13| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほうLavieさんが株か〜。
自分は出来高の多い&低位株でギャンブルが好きだよw。こんな買い方すると純粋に日本の経済育てる気はないのかと怒られそうな感じでw。
Posted by rosegod at 2007年11月14日 22:02
ハイリスクハイリターンってやつですか
落ちるときは酷いらしいですね
怖くて手が出せないっす
Posted by Lavie at 2007年11月15日 09:39
ガフに見えた また新キャラでも作ったのかとw
Posted by YUKIKAZE at 2007年11月15日 22:44
新キャラはもう無理っすわ・・・
Posted by Lavie at 2007年11月16日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

