2007年10月04日

MODに溺れる

装備とかアイテムとかいろいろMODがあって探しきれないよ。




白い鎧.JPG

カッコイイ白い鎧を発見。
有名なMODらしい。



二刀流.JPG

ライトセーバーぽい二刀流にしたり。
実は左手の剣は盾扱い。



クエストも結構進めた。
あとはメインクエと追加コンテンツくらいだな。

オレインさん.JPG

戦士ギルドのオレインさんの自宅。
奇妙な絵をバックに自信満々に微笑む。。。
オレイン画伯と呼ぼう。



敵は3人味方はイノシシ.JPG

闘技場でイノシシと一緒に戦う。
彼の名前はポークチョップ。



Xboxではまだ対応していない追加コンテンツSIの世界をちょっとだけ体験。

SIの夜景.JPG

滝.JPG

暗いイメージがあるが、景色はなかなかいい。


一日2,3個のMOD入れているのだが、まだまだ全体の1割も掘り出せていないだろう。
いろいろ入れすぎて攻撃力がなぜか下がったりしているが気にしない気にしない。



オンゲーにはしばらく復帰しないかも。
posted by Lavie at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | oblivion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

