2007年04月03日

息抜き

FEZやりすぎてゲップが出そうになったので、完美アルデバランへ気分転換に。

一人で黙々とクエストを消化する。
何のためにやってるんだろうという疑念がじわじわと湧きあがってくるが、惰性でずるずるとやってしまう。
ネトゲにおける慣性の法則と言えなくもない。

で、深夜2時までかかって、ついにLv20になってしまった。
息抜きのつもりが本気プレイじゃないか!

一人ギルド作るぞーと思ったら10万coin必要らしい。
いままで最高で5万程度しか貯まったことないよ。。。
そもそも該当レベルのクエストがソロではきつくなってきたので、ソロギルド作っても意味ないんだよな。
第一、精霊だから他人と協力することで本領発揮するはずだしな。


ということで、誰かギルド入れてくださいorz
posted by Lavie at 10:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 完美世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Lavieはレベルはなるとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetのらびぃ at 2007年04月05日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37620622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

