2007年03月27日

アルデバランに引越し

たいぷえいとはアルデバラン鯖にいるというので、キャラを作ってみた。

ナメック星人みたいな外見にしようと思ったが、緑色のキモイおっさんになってしまった。
まあ、とにかく見た目に差別化を図りたかった目的は果たしたのでよしとしよう。
キモイにも.JPG

ほどがある.JPG


昨日は、徹夜明けの出張帰りで早く帰宅したので、一気にLv13まで上げちゃったよ。
精霊は楽だわぁ。

しかし、完美は続ける気ないので、すっごく無駄なことしてる気がする。。。
まあ、まだ目新しさが勝って楽しいからいいか。
posted by Lavie at 09:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 完美世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜
SNSから遊びに来ました♪
私も完美してるんですけど
無駄なことしてるってのすごくわかります・・・
たまに気分転換ですることはあっても
RF始まったら続けないと思うので
時間いっぱいさいてクエとかこなしたり
製作に燃えたりしても無駄なんだろうな・・・ってw
でも手持ち無沙汰でしちゃうんですよね〜・・
Posted by ゆき at 2007年03月27日 15:34
どうもはじめまして
コメントありがとうございます

サクサクレベルが上がるから
ついやっちゃうんですよ

あまり深く考えるとハゲるので考えないことに・・・
Posted by Lavie at 2007年03月27日 16:42
バラのこと…?
Posted by BlogPetのらびぃ at 2007年03月29日 11:35
おひさ

なんとなくWoWっぽいね。

どうすか? PVPとかPKとかは?

チョットやる気あったんだけど、アイテム依存で
アイテム有料はさすがにやる気がしませんわ。

Posted by Deel at 2007年03月30日 18:11
おひさー

対人はまだ体験してないけど、かなりの装備依存らしいからつまらないかと
しかも自分で安全モードとPKモード選択できるので、日本じゃPvPの機会なんてほとんどないかもね
このゲームは最初のキャラ作成と観光が売りです
Posted by Lavie at 2007年03月30日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36970160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

