2007年03月22日

世界観光

完美世界5日目

世界一周してみた。
ずっと飛んでいられるのはいいことだ。



放浪17.JPG
砂漠の廃墟
・・・と思ったらテレポーターがいた町


放浪16.JPG
神秘的な渓谷、下にダンジョンがあった。


放浪15.JPG
ダンジョンの中、即死級のMOBばかり。


放浪14.JPG
夕日もきれいだ。


放浪13.JPG
カリン様がいそうな塔が。


放浪12.JPG
溶岩地帯。


放浪11.JPG
でっかい城。
レベル100くらいにならないと用はない所らしい。


放浪10.JPG
何か知らんが魔方陣らしきものが。


放浪9.JPG
極寒の地へ。


放浪8.JPG
風車もあったり。


放浪7.JPG
何かを封じ込めた塔。
クエとかあるのかも。


放浪6.JPG
でっかい街で見たのは露店の群れ。
上から見ると・・・キモイ。


放浪5.JPG
緑もきれいだ。


放浪4.JPG
Lv100のMOBが無抵抗に殺されていた。。。
何もドロップでなかったが、何だったんだろうか。


放浪3.JPG
天空の城発見。
ラ○ュタ?


放浪2.JPG
と思ったら、天空の仏像。。。
神秘的すぎだろ!


放浪.JPG
何もなかったけどね。



しかし、世界が広い!
ずっと飛んでいられるから、SBほどではないが、広い。
また、風景が美しい。
これだけでもう満足だ。
そろそろFEZに戻るかな。
posted by Lavie at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

