2007年03月20日

もう廃プレイには戻れない

完美世界たぶん4日目

Lv14になった。

すごく眠い。そりゃそうだ徹夜明けだから。
長いまばたきをしたらMOBに殺された。

昔はSBでPT組んで長時間のMOB狩りやPKツアーとかよくやってたのになぁ。
もうそんな元気出てこないな。
どこかギルドに入って一緒にプレイする人ができれば元気出てくるかもなぁ。
課金始まったらやめそうだからテキトーに遊ぶか。

よし、今日はMOB狩りせずに世界旅行してみよう。



今のネトゲプレイスタイルだとやはりFEZが一番合ってそうだな。
posted by Lavie at 13:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 完美世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2つ前の日記でデッドリーぱんだの話が出たから分かったけど「カペラ」すかね?

「アルデバラン」に今3人ほどたいぷえいとがいます

まだギルドは作ってないけど、チャットルームに「たいぷえいと」があるときは誰かINしてるんで
よろしかったらドゾー
Posted by 眼精疲労 at 2007年03月21日 09:39
2つ前じゃなくて3つ前だった。。。
Posted by 眼精疲労 at 2007年03月21日 09:42
LavieがSBで組む?
Posted by BlogPetのらびぃ at 2007年03月22日 11:08
まじすか
2鯖行くかなぁ
いらんスキル取ったから作り直すつもりでやってみるか

つかもうお腹いっぱいのような気もしないでもない・・・
Posted by Lavie at 2007年03月22日 14:43
まああらゆる点でFEのがおもろい気もしないでもないすけどね。。。

チャットルームのキーは「type8」っす
Posted by 眼精疲労 at 2007年03月22日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36422844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

