2007年03月17日

精霊

完美世界2日目

別のキャラをまた作ってみることにした。
PWはキャラ作成時が一番楽しいのではないかと思う。
(※最初に作ったキャラはまだLv2だがね)


最初は弓職くらいしかやりたいのないだろうと他の職に見向きもしなかったので、今度は全クラスの説明文に一通り目を通す。


あれ、ヒーラーあるじゃん・・・


そう、エルフで精霊を選ぶと回復職になれるのだ。
回復職はSBやDAoCでメインキャラだったから、お手のもんだぜ。
とりあえず長くするつもりはないので、見た目が美しい(自キャラでハァハァできる)女キャラを作った。
やはり外見設定の奥深さはすごいなこのゲームは。
写真データから外見を作るのはまだ未実装なようだが、サンプルでいくつか画像が入っているね。
中国人のセンスにちょっと笑った。


慣れると短時間で思い通りの外見にできるな。
うーん、美しい。ハァハァ
美しい2.JPG

美しい.JPG


今度はちょっと長めにプレイしてみた。
頭の上に黄色いマークが浮かんでいるNPCからクエストを受け取ることができる。
クエストをこなすとMOBを倒すよりはるかに多い経験値が得られる。
しかも、クエストによっては装備品をもらえたりする。
三国志Onlineに似ているな。
クエストでLvが上がりやすいというのは結構好きだ。
単調なMOB狩りだけのマゾい育成はもうやってらんないな。


クエストをいくつかこなしてLv5になった。
NPCコメントの翻訳がひどいけど、まあ、面白いな。
世界が広すぎてほんの一部しかみてないので、これはひょっとすればひょっとするかも。。。


ギルドも結構できているようだ。
どうやらギルドに入るとお金がもらえるらしい。
まあ、あまり興味はないけど。

見たことあるような名前のギルドがちらほら。
デッドリーばんだを見かけた。
あと、FORCEというギルドを見かけた。
全部大文字だったので、SBのForceとは違うかもしれない。




やり始めたばかりでよくわからないが、三国志Onlineより面白そうだ。
このゲーム、対人戦はどんな感じなんだろうなぁ。
posted by Lavie at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36191251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

