2007年01月14日

ガンダム無双

koeiの無双シリーズ(三国無双や戦国無双)はほとんどのゲーム好きな人なら1度はやったことあるのではないだろうか。

そんな無双シリーズに新たなタイトルが。


ガンダム無双


今までは歴史上の人物や出来事(といっても設定はむちゃくちゃだが)が題材だったが、今回は宇宙世紀が舞台だw


ガンダム、Z、ZZまで出るようだ。

これすっげぇやりたい!



あれ、Gガンダムは?

無双といったらGガンダムほどお似合いなガンダムシリーズは無いだろうに!

え、生身の人間がモビルファイターに勝っちゃうからだめ?

そうですか・・・


あと、WとかVとか∀もあったらいいのになぁ。

あ、SEEDはイラネ。


まあ、続編でいろいろ出るんだろうね。




しかしこれ、PS3なんだよね・・・

ソフトは3月発売。

それまでにPS3を手に入れるべきか・・・!

posted by Lavie at 13:54| Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Gガンだと、東方不敗が素でやらかしてるからダメだなw とはいえ、あれほどゲーム向けのガンダムもないだろうになぁ。
種はどうでもいいけど。
Posted by Lang at 2007年01月15日 12:37
Gもいいけど、ターンXのシャイニングフィンガーも見たいとです。
もちろん子安ヴォイスで。
Posted by Lavie at 2007年01月15日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31389499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ガンダム無双
Excerpt: バンダイナムコゲームスから3月1日発売、コーエー開発のプレイステーション3用タクティカルアクションガンダム無双の公式サイトが更新されました。 ガンダム無双は無双の爽快感をそのままに、ガンダムなどのMS..
Weblog: Wii ウィーブログ
Tracked: 2007-01-22 22:54
×

