2006年11月09日

とりとめもないこと

やっべ、暇が無い

RFはずっと放置したままだ



会社からブログの更新をするくらいだな


昨日は12時過ぎ帰宅だったし




ギルチャログを見ると金策BDをたくさんやってた模様

いいなぁ




つか、みんな寝るの早くね?

2時まで起きてるのがデフォの私の方がおかしい?

ええ、おかしいです、ええ・・・




TMでエレメを買ったので金がなくなった
(せっかく買ったのにまだ試せていないというのがなんとも・・・orz)

また、掘って稼ぐしかあるまい


金策BDも時間があるときしかできないしなぁ

TMに出ている宝石タリックも程よく安くなってきているので「掘り⇒加工⇒宝石・タリックをTMへ」という流れでは労力のわりに利益がでないであろう

そもそも、恩恵や大宝石はむしろ買ってでも欲しいくらいだ



やはり掘って鉱石をTMへというのが一番楽で確実だな

時間当たりの利益はかなり低いけどね


土日はなんとかまともにプレイできそうなのでお金稼ぎかレンサモのレベル上げがんばるべー
posted by Lavie at 12:39| Comment(1) | TrackBack(0) | RF Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいぷえいとなら2時でもだれか起きてるよw。寂しくなったら遊びにおいでー。
Posted by rosegod at 2006年11月09日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27087611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

