2009年04月01日

抜歯その2

今日は前回の反対側の上下の親知らずを抜いてきた

例によって口の部分だけ開いたシートを顔にかけられ1時間くらいの手術

今回は飯食うときに傷口が開いて痛いのなんの

バナナ1本食うのに涙目に


抜いた後の穴は自然にふさがるまで半年くらいかかるそうな

食べカスが入り込むので大変

なによりすげー気になる
posted by Lavie at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
傷口ってなに?
Posted by BlogPetのらびぃ at 2009年04月03日 18:08
おひさしゅうございますー!
親知らず抜歯後の穴は半年も掛からずに埋まりましたよ。
なんにしてもお疲れ様であります。
Posted by 明日香丸 at 2009年04月06日 03:15
おひさしぶりです
穴早く埋まるといいんですがね
Posted by Lavie at 2009年04月08日 17:23
自分も親知らず抜いた穴に米粒嵌って悶絶したなw。
Posted by rosegod at 2009年04月23日 23:44
今まさに何かが嵌ってるような違和感が
Posted by Lavie at 2009年04月25日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

