2009年03月24日

おひさ

ブログの存在を忘れてた

最近は体調を崩して長期療養中です

この際に歯医者に行ったら親知らずを全部抜くことに

顔が腫れるだのいろいろ脅かされつつ明日抜歯



ゲームはXbox360でCivRevをちょくちょくやるくらいでネトゲ中毒は治った模様

MoEもSBもRFもしばらくやらないでしょう
posted by Lavie at 13:03| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ。
体調悪いのか、お大事にね。

俺昨日Xbox360かったよ。
Posted by sty at 2009年03月25日 16:17
ま、大したことないんですけどね
この時期にXbox買うって何が目当てなんだろ
とりあえずOblivionとFallOut3はおすすめ
Posted by Lavie at 2009年03月26日 11:52
Halo Warsが先月くらいにでたっしょ。
あれやってます。

あとはずっとやりたかったHalo3かな。
Posted by sty at 2009年03月26日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

