2008年08月11日

対人を初体験

最近はSBせずにずっと風林火山している

まあ、あと1ヶ月もやってないだろう



Lv40になったけど、団チャットがほとんどないという状態で、一緒にPv行きましょうって言いづらいw

まあ、クエストまだ残ってるし、レベル上げもうちょっとやるか、、、

槍は硬いし、期間限定でMOBの攻撃力が下がっているので、2PCでPT用の亡霊の塔クエストもできちゃう

亡霊の塔1

できるんだけど、すっごく時間がかかった・・・2時間くらい・・・


ボスを倒したらよさげな腕輪を拾った

華魂の腕輪.JPG


これは攻撃扇を作れという啓示なのか




雪原でクエを消化していたら、青の人に瞬殺された

あっというまで、え?え?って感じのnoob丸出しw

凍らされて移動できなくなったらどうしたらいいのかわからない

同じ人に3回くらい殺されたかな

やられっぱなしじゃSBer(?)の名が廃るので、次にPKメッセージの出た位置に急行!

リベンジじゃ

PKに参加

味方たくさんきてるw(なんかRFのW氏を思い出した)

その後、この青の人のKillメッセージが出るたびにその場所に行ったら味方が5,6人いたなw

ま、一人じゃ返り討ちされるだけだったろうな


なんというか、適当に振った槍のスキルをリセットしたくなった

槍って、足止めスキルが3つもあってステキ










ところで素朴な疑問なんだけど、


POT製作って、中型1個作るのに小型10個必要で、

POT(製作).JPG



店売り価格を見ると、中型1個<小型10個なんだが、、、

POT(店売り).JPG


これって、普通に店売りの買った方がよくない?

露店で出している人はMOBドロップの小型POTを加工しているのかなぁ?

posted by Lavie at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 風林火山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

