2008年08月10日

ちょっと本気出した

2日ほどボケーっと何もせずに休養をとって、部屋の掃除とかしてた



そしたらこんな懐かしいものを発見

日本語版




この絵は詐欺じゃないかという気もする

これは詐欺だろw


金曜の夜から風林火山をやりまくった

MOBの攻撃が全然痛くない

なにかのボーナスらしいが、期間限定じゃなくてずっとでこれでいい気がする

運営に要望出すか・・・


Lv35になって騎乗用の虎をゲット

騎乗用虎



そしてLv35から槍の本領発揮!

範囲攻撃スキルが使えるのだ

槍はLv35から!

範囲最高!



今なら槍だけで洞窟クエのボスも倒せちゃう

暗黒狂戦士



Lv37になってから武器を強化してみた

結果は・・・


ま、普通に消滅したがね



しかし、槍は扇のレベル上げ専用だし、扇は回復スキル(回復量固定)しかないから、武器の強化ってよく考えたらそんなに重要じゃないんだよな・・・





そして、金曜の夜から土曜の夜まで一睡もせずにがんばった結果


Lv40になった!

Lv40
posted by Lavie at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 風林火山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104508927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

