2008年08月06日

夏休みにつき

体調を崩して夏休みをもらった

外に出る元気もないので風林火山三昧




今まで手付かずだった生産をしてみた

生産は、武器、防具、アクセサリ、POT、合成石、テイミング(ペット)があり、その中から1つだけ専門職として選べる

私はアクセサリを選んだ

アクセサリの材料は、防具や武器を鍛冶屋NPCで溶解して入手する

製品を買ってわざわざ原材料に戻すようなものだ

しかもこれがクソめんどくさい

武器や防具は一個ずつイベントリにドラッグして購入しないといけない

また溶解も一個ずつボタンを押して実行する

溶解すると袋ができるのでそれを一つずつ開封する必要がある

また、開封したままだとスタックされないので、手動で整理する

これらの作業を数百個分繰り返す必要がある

溶解オンライン


つまり、やってらんねー

イヤリングとネックレスをある程度作って飽きた




生産はやってられないのでレベルを上げるよ!

悲恋巫女

悲恋巫女を建物の裏に呼んでボコったり



黄色いの

人間人間うるさい黄色いのを黙らせたり




そうこうしていると、倉庫がえらいことになった

倉庫がいっぱい

総合倉庫じゃない方はまだ空だからいいけど、全部の倉庫が埋まるのも時間の問題だろう





体調悪いので2,3日沈黙します
posted by Lavie at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 風林火山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

