2008年08月02日

課金ゲーの恐ろしいところ

話題が遅いが、毎週火曜の絶望放送の配信が終わってしまった・・・


次週からは水曜配信らしい




って、なんじゃそりゃ


散々終了フラグ立てといてそれかい

まあ、うれしいけどね



気がついたら諭吉がなくなっていた風林火山


あれれー?Mintに反映されないよー?ポチッとやったら2000円余計に使ってしまった


怖い怖い・・・



しかし、これで経験値3割増しで狩りができる

もうね、MOB狩りチマチマやるの嫌なんだよ!




しかし、課金アイテムで経験値が30%増えても、2PCのペア狩りだと一人当たりの経験値が40%減るから全然だめだと気づいた・・・orz


扇は奥義リセット前提で攻撃扇のPOTがぶ飲みソロ狩りが一番いいのかもしれない



あと、クエストの経験値は課金アイテムでは増えない模様




扇、槍ともにLv31になったので、31武器を強化してみたらこんなのができた

Lv31扇+4.JPG

補助石1個しか使わずにストレートでw


でもね、回復扇なんだよね・・・

回復スキルって、回復量固定なんだよね・・・




25武器が不要になったので、壊してもいいやと思ってクエストでもらった25扇+3を補助石なしで強化したら、これまた1発で成功

露天に出して放置してたら売れてた

Lv25扇+4.JPG

適正値段はよくわからないから適当だったが、売れてよかったよかった






あとは、寄り道せずにこなしたのに時間制限クエストに間に合わなかったり

間に合わない

薬草でないよ・・・

(クエスト放棄してもアイテムは残ったので、再度受けて即クリアしたけど)







敵がいるでもないところで地面に落ちている貝殻をひたすら拾うクエをして、ふと我に返ったり

080801234423.jpg

何だこのクエ・・・







勢力戦なるものがあったらしく、GM姉御を囲んでなんかやってたのを傍から見たり

GM



勢力戦の内容はひどかったらしい

敵を読み込む前に殺され続けたそうな・・・

向こうは読み込み完了しているからか見えていたという・・・

見えない敵から一方的になぶられ続けるって・・・






なんつーか、あんまり期待してないけどがんばれ運営

とりあえずあと1ヶ月だましだましやってみる
posted by Lavie at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 風林火山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

