2008年07月27日

先は長い

風林火山

Lv26で騎乗用の狼をゲット

騎乗用狼



扇と槍のレベルが微妙に違うため、クエストを2キャラ分こなして経験値をかせぐ

飛天百足がキモイ

キモイ


有名?な飛寒石を待ちガイル戦法で撃破

待ちガイル

槍が前に出て、扇が奥で待機

槍が攻撃を食らったらすかさず扇で回復すると、扇にタゲが移り手前にひきつけることができる

そこを安全に叩く

そんな戦法




よさげな武器を拾ったので強化してみた

4級武器を拾ったので


強化石6個使って+3ができて、クエストでもらった+3武器が燃えた

強化してみた


1個武器が消えた




なんだかんだで、扇がLv28になった

やりすぎだ俺



とはいえ、団にはLv40以上が数人、他もLv30以上だったりして、かなり置いてけぼりを食らってる気がする

PT組んでも危険だしおいしくないという有様

あんまり真剣にやってないからしょうがないけどね
posted by Lavie at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 風林火山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

