2008年07月26日

正式サービス開始

風林火山


7月24日から正式サービスが開始され、課金アイテムが販売されている


ショップはしっかりと用意されている

ブログ機能とかはまだ準備中になっているが、金儲けに関しては仕事が早い

当然といえば当然なんだろうが



気になる課金アイテムのお値段だが、、、、



経験値が1.3倍になるアイテム(30日間):1,200円

強化石(武器の強化に必要)などのドロップ率が2倍になるアイテム(30日間):700円

ドロップするお金が2倍になるアイテム(30日間):300円

上記3つをあわせたアイテム(30日間):2,000円

召喚獣(ペット):1,200円

奥義(スキル)をリセットするアイテム:2,000円

性能のいいポーション格納器(30日):1,000円

性能のいいポーション(1000個):500円

移動速度が20分間1.3倍になるアイテム(1000個):1,000円



ま、どこぞのダメポの某課金ゲームよりはましかもしれん

頑張る人は月々3,000円くらい払えばとりあえずは安心できるのでは?

しかし、ガチャガチャがないからマシといえるのかもしれない

そのうちガチャガチャも必ず導入されるであろうが、この値段とあたりの割合で印象も大きく変わってくるだろう






私はまだお金払っていないけどね!

キャラはやっとこさLv25になった

サブキャラの槍も25になったので団を設立してみた

QP団

永遠に一人の団である
posted by Lavie at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 風林火山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉおー!?なんと、タグのデザインまでSBと同じだ(笑)永遠に一人なのか?勧誘すべし!!
Posted by HS-QP- at 2008年07月28日 09:35
いやー名前がひどいから勧誘とか無理っすw
Posted by Lavie at 2008年07月29日 05:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

