2008年07月23日

マゾい・・・

風林火山プレイX日

扇がLv24になった


うすうす気づいていたのだが、レベルの上がりにくさが尋常じゃない

次のレベルにいつなれるか見当もつかない

レベルの上がりにくさはRFよりひどいかもしれん



まだクエストだけをやっていればレベルは上がるのだが、これがとてつもなく面倒になってきている

○○を40匹倒して来いとかやってらんねぇ・・・

しかも、レベルが上がるとクエストだけではレベルアップできないというではないか

単調なMOB狩りを続けなければならないとか、やはりチョンゲーか・・・



Lv40以上の人たちはどんなやり方をしているのだろうか




Lv40まで続けられる自信がまるでない
posted by Lavie at 12:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 風林火山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントこのゲームレベル上がらないですよね。
40はさすがにクローズドから参加してないと到達しませんね。

クエがなくなって次のレベルまであと雑魚を250匹倒さないとならなくなったときは落胆しました。
Posted by DGA at 2008年07月25日 22:24
ソンナあなたにSB(笑)
40まで半日で(ry
Posted by HS-QP- at 2008年07月26日 09:28
DGAさん
クローズドからデータが引き継がれるってのもおかしな話ですよね


HSさん
SBはやめたわけじゃないのでw
Posted by Lavie at 2008年07月26日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103423577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

