2008年07月21日

馬場デビュー

カレーを作りすぎて5食分処理したのにまだ半分くらい残っている・・・

月曜中に処理しないと腐るうううううう

ナス入れたから痛むの早そうだ

ジャガイモは入れてないけどね






さてさて、Shadowbaneの話


日曜は、昼から入り浸り


Raidに参加

プリで参加しようとしたら他のキャラは無いかと聞かれ、RuneもDiscもないし、R6キャラしかいないしなぁと考えて、思いついたのがR6馬馬場

馬場ならRuneとかDiscとかあんまり関係ないだろう!

ということで馬場で参加



HZでいろいろ狩ってCNに狩られてといった感じ

debuffの嵐

どこ行ってもCNが四方にいる感じ



HZの後はDooVooで乱戦

CNとうちとそれ以外の三つ巴みたいな感じだったな

CNいないときはいろんなタグからSKきたし、なんか弱いのからやっとけみたいな感じか?w




初めての馬場での戦闘だったのでよく分からんことばかりだった

逃げる敵に攻撃しようとしても、斧構えたまま敵にぴったりくっついて走るだけで攻撃しないし、stunやlootした相手の横に立ってるのに攻撃しないし、、、

位置ずれというやつなんだろうか

それでも4〜5killできたので馬場ってすごいんだなぁ

アタッカーも楽しいねぇ

タゲ出しとかもうすっかり忘れてるけどw




夜はpriでRaidに参加

RoCにいって、SkilledとかURSとかとやり合う

私があまりにもすぐ死ぬので、プリ1追加で2プリにw

それでも、URS戦のときにGHoT唱えたら高ランクMOBが寄ってきてすぐ死んでしまったorz

Raidに行ってMOB死とかありえない・・・

MOBエリアの近くで戦闘したらプリがえらいことになるという教訓ですな・・・

あまりにへちょいので録画したやつをQPのHPにうpしといた、、、

メンバーしか見れないがな!




なんつーかクライアントが不安定で、レコード撮ったら武器が構えられなくなるし、SS撮ろうとしたら止まるし、サモン受けたら止まるし、人のサモン見たら止まるし、、、

まあ、無料だから我慢するしかないが、いつまでできるんだろうShadowbane

posted by Lavie at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Shadowbane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103276905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

