2008年07月19日

楽しいんだけど

風林火山プレイ何日目だ?


水車に挟まった

クリックすればいいだけの某クエストの水車

1/1になっているのに気づかずに水車に挟まるの図




やあ、運営がやる気なさげなのがひしひしと伝わってくる風林火山だが、将来への不安とは裏腹に結構面白い

ていうか癒されるね

だって、SBみたいに街の外にでたら即PKとかないんだものw

へたれになっちまったぜ・・・


PLしてもらった

今日は団のレベルの高い人にPLしてもらった

回復扇なんで、寄生しまくるしかないかなぁなんて思ったり・・・



それじゃ悪いので、普段は2PCで槍扇ペア作ってやってるんだけどね

そのやり方で雷光2までいけた

てか、いつの間にか槍もLv22になってるし。。。




しかし、やっぱレベルの高い人の狩りに混ぜてもらうとかなり違うね

ほんの1時間足らずで20%くらい上がったし

団っていいねw(他力本願)





PLしてもらった帰りにマップを見て回った

生命の樹

マップ中央の生命の樹


お前、しゃべるのか!?

この樹、しゃべるぞ・・・!?


クエストあるんだろうな





てか、扇のスキルリセットしたい

槍のスキル何取ればいいかわからない





おまけ

幼竜?

ちっこい竜を街でみかけた

幼竜ってやつかな?



しかし、団のエンブレム面白いところあるな

槍が25になったらQPエンブレム作ってみようかしら
posted by Lavie at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 風林火山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。