2008年07月16日

いまどき

実家に私の名前を騙った電話があったらしい

オレオレ詐欺なんてまだあったのか・・・

声が違うからどうしたと聞いたら風邪ひいたんだと言ってすぐに電話を切ったそうな

風邪ってオマ・・・なにその小学生でも思いつくような言い訳・・・

みなさん気をつけましょうね





さて、止めるタイミングを見失っている風林火山プレイ4日目


Lv20になった

洞窟クエストは扇一人だとどうしようもないので、そこら辺にいる人に手伝ってもらう方式を採用してなんとかこなす

外マップにいるボス系統はFAとってしまえば権利発生するらしいので、運がよければ最初だけ攻撃してあとは他の人が勝手に手伝ってくれたりするw

クエストで1回狩ればいいはずのMOBにずっと粘着する敵勢力の人がいたりすると厄介

扇の術だと初動がワンテンポ遅れるのでどうしても直接攻撃するしか、相手のミスを待つしかない

レベルが高くなるにつれて致死性の高いMOBばかりになるので、なるべく接近戦はさけたいところなんだが・・・



そんなこんなで、初期マップのクエはひとまず消化して、やっと次のマップへ

20になりました



町に行ってみると人があまりいない・・・

時間が遅かったからだろう、うん

しばらく町の中を観察して、そのあと2127アイテムを買って寝たのが3時くらい

夜更かししすぎじゃ


ムチを持ったお姉さんが

ぶってくれます



2127アイテムはいわゆるガチャガチャで、今はゲーム内通過で買えるけど、そのうちリアルマネーで買うことになるんじゃないんだろうか

イベントアイテム


ガチャは5種類あってなぜか武器が2種類、防具は無いのか

武器、武器、消耗品、宝石、ランダム

武器が入っている?




あけてみるとLv1の武器だったり・・・これはひどい


Lv1の爪が出た


もう二度と買わない
posted by Lavie at 09:43| Comment(1) | TrackBack(1) | 風林火山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセス解析見たらwikiからのリンクがあるんだが、、、見たらリンク貼ってあるしw
http://furinkazan.wikiwiki.jp/?%A4%BD%A4%CE%C2%BE%2F%B8%C4%BF%CD%A1%A6%C3%C4%A5%EA%A5%F3%A5%AF
まあ、別に見られて困るようなもんじゃないしいいけど
Posted by Lavie at 2008年07月16日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102979316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

オンラインゲーム「風林火山」
Excerpt: エムゲームでオープンβテストをしている風林火山。 もうレベル20というところまでプレイ。 パーティを組むとずいぶんと簡単になるゲームという感想。 1人でクエストを進めることもできそうです。 ..
Weblog: Der Graue Alltag
Tracked: 2008-07-16 16:41
×

