2008年07月15日

なんだろうこの感覚

風林火山プレイ3日目

扇をやって終わりにしようと思っていた


しかし、扇ってHealerになれるじゃん・・・!

GHealやHoTもある

buff系のスキルもある

うわぁ・・・ちょっと楽しくなってきた



どこかギルドに入ってみようかしら・・・


扇


とりあえず、育ててみる

近接攻撃が苦手なので、しょぼいカメカメ波を撃っては休み撃っては休みって感じ



イノシシ娘ですから

まあ、名前なんて飾りですよ

ナージャ嬢は基本的に特攻イノシシ娘なんでぴったりの名前なんじゃないだろうか


小清水≒馬


馬の名前は気にしない方向で

誰も馬面なんて言ってないよ?




Heal特化にすると基本的にソロ狩りは厳しいので、レベルの高い人に結構手伝ってもらった

共闘プレイって結構楽しいんだよね・・・

なんつーか止めるタイミングを見失いつつある

とりあえずPvPができるLv40までやってみるか
posted by Lavie at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 風林火山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

