2008年07月14日

風林火山やってみた

土曜にちと風林火山をやってみた

これならおもしろいんじゃ・・・.jpeg



これじゃなくて


るーみっく?.jpg


こっちね


高橋先生作画ですか?


とりあえず一人でちこっとやるので頑丈そうな槍だね


槍といえば「アルゴニアンの侍女」だよね!

(oblivion知らん人は勝ち組です)


しかし、ここで問題発生

キャラ名の文字数制限で全部入らない


んじゃー他の名前にするかなぁ


あーこのキャラ阿部さんに似てるなぁ

んじゃ安直だが、「うほっ」にしとくか。。。

どうせ長続きしないんだしぽいぽいっとねぇ

んでクリック連打でキャラ作成したら


前の入力文字が残ってて、


アルゴニうほっ


ってなってた・・・ま!いっか!


うほっいい男

やらないか



ゲーム自体はなんというか、平凡なチョンゲーだね

クエストをこなせば序盤はぽんぽんレベルが上がるけど、だんだんだるくなってくる

対人要素もあるらしいが、まだテストなのでないのかな?

キャラは剣、槍、扇、爪の4職選べて、

槍は剣に強くて、剣は扇に強くて、扇は爪に強くて、爪は槍に強いらしい

剣と槍は男キャラ、扇と爪は女キャラ

どうせみんな女キャラ選ぶだろうから扇が一番有利なのかも


ま、私は男キャラでOKっすから!

飛びます


ブーン


槍は一人でがんばれる

槍のいいところ、一人でPT用のクエがこなせるw




YUKIKAZEさん?

そういえば、YUKIKAZEさんを見つけた

WISしようと操作方法を調べていたら見失ってた・・・





男キャラをずっと見てるのも辛くなってきたので、爪をやってみた

おっぱい


前言撤回だ時代は常に動いているのだ!

おっぱい最高!

爪=おっぱい


ペットの表示が「キャラ名」の「ペット名」になるので、こんなことしてみた

河田さん訴えないでください


雷句さん、いや河田さん訴えないでくださいorz



共闘した

とりあえず共闘してみたり



まあ、最後に扇(=ロリ)を堪能してクラ消去だな




なんつーか物足りないゲームだった
posted by Lavie at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 風林火山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102843269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

