2008年07月09日

絶望放送終わるらしい

Lavie@17歳と**16日です(オイオイ)


このネタわかる人は負けです

テレビ放送までされてだいぶメジャーになってるから負け組み多いか





昨日の絶望放送で、そろそろ終わるような事を言っていた

ま、アニメ終わって3ヶ月だもんな

杉田さんがゲストに来たときは面白かったなぁ

相変わらずいい声してたし

「暴れチンチン電車だよぉ〜」「す、杉田君、もういいから!」は今でも耳に残っている




中の人が限界らしい(笑)のでしょうがないけど、終わるとなるとやっぱり寂しいね


これで、原作も終わったら

人生終了フラグだな



早く新しい魔法にかからないと生きていけません
posted by Lavie at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅レスだが
http://210.172.57.84/ppp/

YouTubeにダイジェストがあるよ。結構おもろい。
Posted by HS-QP- at 2008年07月11日 16:15
神様じゃないすか
昔ニコニコでいろいろ見てやっぱりこの人すげえと思ったなぁ
エィガ一刀両断は普通に面白いですな
Posted by Lavie at 2008年07月13日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

