2008年07月07日

一人ツーリング

日曜は昼からバイクでお出かけ

買って10年くらい経つ愛車FZ400はまだまだよく走る

YAMAHA最高!



しかし、実に3ヶ月ぶりくらいの運転で手が疲れたw

ブレーキとクラッチ握るのって長時間運転になると結構しんどい

教習所に通ってたときは1回の講習で握力なくなってたなぁ

こんなんで運転できるんかと思ったものだ

そこは慣れなんだけど、久々に運転するとダメだわこりゃ



炎天下の中、広島〜岩国の往復で渋滞に巻き込まれつつ100kmくらい運転

車だと大した距離じゃないんだろうけど、バイクだとかなりしんどい

おっさんのバイク乗りが少ないのも体力的にきついからかもしれん

学生のころは同じバイクで京都〜熊本とかやってたなぁw

よくできたもんだ



話は変わるがガソリンの高いこと!

途中で見たガソリンスタンドの料金表にレギュラー176円とか182円とか書いてあった・・・

移動といったら主に鉄道だから気にしなかったけど、大変な世の中になってるな

うへえ、こりゃ機能停止しない程度にたまに乗るしかないな

でも、これで本当に車が必要な人だけが乗るようになって渋滞が少しは緩和されるのかな?



夜はSBをしたんだが、疲れてていい感じにぼーっとしながらレベリング

4人でやってて途中でR6テンプラがOTしたので殺しに行く

こっちはドル、剣レンジャー、馬場、プリ

かなり相性悪いw

MOBまみれになりつつ、3分くらいかけてやっと殺す・・・

その間テンプラ動かず

なんかずっとしゃべってた

オレンジ色の鎧着てたしDEFはかなり高かったと思う

あれだ、子供のDoomでブラインド入れればよかったんじゃ?w





そのあと休憩して戻ってきたらこんなログが
なんだこのログは.JPG


自動スクリプトらしいけど、変なログを取得して出て行ったなぁw

posted by Lavie at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>童貞はマゲ
すぐ発射するから?w
しかしなんという会話だ(爆)
Posted by HS-QP- at 2008年07月08日 10:15
>すぐ発射するから?w

白いのをね・・・
Posted by Lavie at 2008年07月08日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

