2008年06月30日

あとは慣れか

SBの話

T鯖でのQPメンバーもキャラが育ってきてみんな大体R6になった

R7はまだいないかな?


日曜日はRoCで狩りをしていたら、どこぞのスカウトにちょっかい出されたので近くで狩りをしているらしき同じギルドの狩場を襲うことに

ところが進軍途中に別のギルドと鉢合わせになって壊滅してしまったw

「俺の30万・・・」

メンバー心の叫び

私も10万くらい持ってかれた

戦闘するときはお金置いていったほうがいいよね・・・



まあ、お金はいいんだけど、やられ具合があまりにもヘボかったのでまだまだ精進が必要ですな!

慣れというか忘れた感覚を思い出すというか

復帰者が多いギルドQP



私はプリの癖に前に出すぎてすぐ死んだしな

あと、状況にもよるが、トラックにかかったら一度トラック圏外に出る癖をつけないとね

誰でもLDできるように練習しときたいね

私もかなりLD苦手だし



とりあえず、トレとRuneとDISCを早くそろえたい

あ、あと強制終了しまくる問題にネイションIRCで助言を頂いた

グラボのドライバーを古いものに変えると安定するらしい

親切にどのバージョンで安定したかまで教えてもらったので、早速同じものをインスコしてみた



むふう、やっぱり落ちる・・・



こりゃ、自分で一つずつ探していくしかないか

まあでも解決の糸口が見つかっただけでも大きな前進だね

とりあえず、問題が解決できたらここでまた紹介しようと思う




その前に・・・

GeForce9800GTXで安定してSBできるドライバのバージョン知ってたら誰か教えて!
posted by Lavie at 17:57| Comment(5) | TrackBack(0) | Shadowbane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前私も落ちまくっていたんですが、どっかのblogで見た
patchiの画面のSB Config...ボタンを押して
Graphicsタブの中のCache Meshes in Hardwareの
チェックをはずしたらほとんど落ちなくなりましたよ。
やってなかったら試してみてください。

Posted by たんくん@QP at 2008年06月30日 19:41
なんと!それも知りませんでした
早速試してみます
ありがとうございます
Posted by Lavie at 2008年06月30日 23:55
GvGだねぇ、、、(汗)
慣れということだと同じメンバーで何度も出撃して問題点を一つずつ改善していくのが近道だと思う。
Posted by HS-QP- at 2008年07月01日 15:14
戦闘するときはなるべく固定キャラで行く方がいいですかね
慣れるまでは
Posted by Lavie at 2008年07月01日 22:28
tankunさんの言うとおりにしたら落ちなくなりましたよ!
まじでありがとう
Posted by Lavie at 2008年07月03日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101878383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

