2008年06月26日

頭が動かん

あー朝までコースだ

超眠いので文章を書いて気を紛らわすのだ




そういえば金払わないのに勝手に送ってくる母校の大学学生新聞に卒業生のインタビューが載ってた

当然ある道で成功を収めたか、がんばっている人である

写真を見ると若いなぁ、、、学生時代にひょっとしたら同じキャンパスにいたかもなーってくらいの年齢差、向こうが先輩だが

最近流行ったアニメソング等を手がけてその道では有名な人らしい

へーうちの大学からそういう分野で力を発揮する人いるもんだねぇ

すごいなぁ

努力したんだろうなぁ






それにつけても俺達ゃなんだろう・・・

書類一つにキリキリ舞いさ

(リトマス試験紙です音楽が再生された人は負けです)





あー会社辞めてぇ

でも行くとこないw

posted by Lavie at 01:25| Comment(4) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ゛〜やっと終わったorz

しかし、このまま今日の仕事に入るわけだが・・・

仮眠をすこs
Posted by Lavie at 2008年06月26日 07:58
ばっちり負けました…orz
Posted by 明日香丸 at 2008年06月27日 14:15
コメの時間見てびっくり、おつかれさまです;;
お体に気をつけてください。
連投スミマセン。
Posted by 明日香丸 at 2008年06月27日 14:17
このリトマス試験紙は同世代なら誰でも引っかかるよねきっと

連投結構、どんどん書いてください
最近ずっと厳しいっすわ
一日の飯が保険のおばちゃんが持ってきた駄菓子だけとかの日も
今日も同僚の送別会の途中で呼び出されました

こんな感じなんでRFなんてとてもじゃないけどできないんですわ
申し訳ないけど、私の送ったアイテムでがんばってくだされ
Posted by Lavie at 2008年06月27日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【アニメソング】についての検索結果をリンク集にして…
Excerpt: アニメソング に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
Weblog: あらかじめサーチ!
Tracked: 2008-06-26 07:24
×

