2008年06月24日

俺って美少女だったのか

健康診断の結果が返ってきた

「白血球数異常」



え?



( ゚д゚) ・・・



白血病って美少女だけがかかる病気じゃねーの!?w




( ゚д゚ )ハッ



あ、そうか俺は美少女だったのか!






なんて冗談言ってると怒られそうだな・・・


単位は忘れたが、基準値が3000〜9000のところ9400あったからって異常値って言わんでもいいだろうに

ちなみに白血球が増えるのは白血病だけじゃないらしい

風邪ひいたとか細菌に感染した状態とかでも増えるし

まあ、常に体調悪いからこんなもんでしょ

再検査?行くかっ

posted by Lavie at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確か怪我してると白血球増えるな。あと基準値というのがあくまで平均にしかすぎないから、その範囲出たのが異常という訳でもないと、屁理屈こねてみる。
Posted by rosegod at 2008年06月24日 22:02
だよね
診断結果を最初に見たときは結構ドキッとしたw
「俺死ぬの?」って思ってしまったwwwwうぇ
まーでも心臓に悪いね
診断書作った奴、訴えるよ?そして勝つよ?
Posted by Lavie at 2008年06月25日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

