2008年06月23日

驚きの現在進行形


「この○○を凍りつかせるには、絶対零度の何百倍もの凍気が必要だぁー!(cv古川登志夫)」


恥ずかしい台詞を気にしてたら声優できないよね

古川さんも息の長い声優だなぁ

うる星の頃からうまかったしな




さて、冒頭の台詞はなんのネタか分かるでしょうか


まあ、凍気とか絶対零度とか言ったらマーマ、マーマとうるさいアヒルとクールになれとか言いつつ滝涙なわが師しかいないよね・・・


そう、聖闘士星矢の話


冒頭の台詞はハーデス・エリシオン編で死の神タナトスが氷河に言ったもの

実は、OVAシリーズが今も製作中なのだ


次が最終巻になるのだが、8月に発売予定


ま、星矢たちの声優が変わったのでレンタルで済ますけどな!


鈴置さん・・・



しかし、何周年だ星矢

未だに新作DVDが出るとか尋常じゃない

しかもファンは日本より欧州の方が多いとかw

オタ外人どんだけいるんだよ

まあ、聖闘士聖衣神話のゴールド12体を全部持ってる私に言われたくないだろうけどな





最終神聖衣再販してくださいよ・・・

転売厨マジむかつく
posted by Lavie at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

