2008年06月17日

上がらない(と書いたらタイトル重複と言われたw)

目を離すと結構値上がりしてるのに、マークすると上がったり下がったりでよく分からない株価


やはり、3月末のどん底状態でたくさん買っておくべきだったのだろう


いまは、売るには怖いし買っても大きくは儲けられない


こまめに売り買いして小銭を稼ぐしかあるまいのう





タカタちゃんを現物で700持っているが、含み損が20万超えているw

一時期は40万超えていた


自動車は長い目で見ればまだまだ大丈夫なはずだから気にはしていないが


そのタカタちゃんで信用取引をこまめに繰り返してこつこつと負けを取り返している


気を抜くとすぐ下がるので注意が必要だ

3日で100円上がったらすぐ売るとかしないとまたすぐ下がってしまうのだ

しかも、目標金額また下がったし・・・


この間通知のあった配当も1株あたり18円(利回り0.75%くらい)しかなかったしなぁ

含み損の5%くらいだよ・・・

長期保有するなら東京電力か?



まあ、今のところトータルでわずかに勝っているのでまだいいほうなんだろうな・・・
posted by Lavie at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

