2008年06月15日

SBを録画その2

キャプチャーボードを購入!

15,000円したけど、まあいいか

PCパーツって財布の紐が緩むよね


んで、500GBのHDDも購入

近所のパソコン工房で7,680円だった

安いねぇ


これで500G+500Gの1Tですよ奥さん!



なんじゃこりゃぁああああ

土日しかロクに使わないのに金かけすぎじゃあああああ




そんな感じでSB動画を撮ってみた

キャプチャーボードとグラボをS端子ケーブルでつないで、ディスプレイをクローンにして、WMEでエンコード!

詳しくは別のサイト見てね!!w


ゲーム動作に支障なく、きれいな動画が撮れた

とりあえずQPメンに公開

あとは別に録音した音声や別の音楽をくっつける作業を覚えないと

そして静止画をカットインする方法も


動画作るのってなんだか楽しいね





あ、そうそうギルドからハンツマンもらいました!

ありがとう!

これでPLドルの画面だけで安全に運転できるぜー
posted by Lavie at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Shadowbane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100555614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

