2008年06月12日

仕事中にふと思う

盛りのついたサルのような奴より精神科医に敬遠されるMMO依存症患者


まあ、意訳しすぎだが・・・


しかし勤務時間中でもSBのことが気になったりすることがあるので、世間一般的には私も十分ヤヴァイに違いない!


お医者様は真面目に勉強して国家試験をクリアしてきたエリートなんだがらMMOなんて世界は知らないだろうさ

そりゃ敬遠するわな



3浪して地方国立大の医学部に行った頑張り屋の友人はどうしてるだろうか

現役で東大理Vに行った別次元の住人だった後輩はどうしてるだろうか
(彼はすごかったなぁ、当時1浪の私より数学できたもんなぁw)

社長の息子だったあいつは新聞に載ってたなぁ

あれ、同級生ほとんど子供いるよ?


なんて考えると俺ってorz




ま、SB楽しいからいいかっ!ウフフ〜
posted by Lavie at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Shadowbane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。