2008年06月12日

キムチとかギョウザとか

11時半ごろPOPするとEoMタウンにキムチがたくさんOTしてた

今度はキムチかよとうんざりしてIRCを見てたら、どうやら今日は迎え撃つようだ

IRCでプリはいねが〜?って言ってたのでプリで出撃

多分敵味方とも2Gぐらいだったのかな?トラックないからよくわからない


キムチがincする直前にプリである私が致命落ちしたせいで、戻ってきたときにはグダグダになってて、Doomにmana吸われて何もできずに初戦は壊滅させられる

私はmanaゼロだったのでどうしようもなく延々と逃げていた

Doomは最初に片付けてくださいよ・・・


IRCで「何で抜けてんだよw」とお叱りを受けたorz

IRCで致命落ちの報告したんだが、@をつけてなかったのがいけなかったな

つか、復帰後1週間程度なんでカンベンしてくださいw




延々と逃げたせいで2戦目開始に間に合わず、、、

サモンしても要請それどころじゃないのか全然サモンがこない

逃げた道を走って戻ってなんとか復帰してやっとプリの仕事ができた

2戦目はもう一方のGrpのプリが致命落ちしたものの、危なげなく敵を殲滅



TCになったので2Gのまま砂漠へGO

キムチを数匹殺したあとにギョウザの群れに襲われて壊滅

私は途中でmanaがなくなるまで生き残り味方がほとんどいなくなったので逃走・・・



結局死ななかったがグダグダだったなぁ

つか、あれだ、buffポーション使うの忘れてた!
posted by Lavie at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Shadowbane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。