2008年06月10日

初心者島でまったりと

月曜日くらい早く帰らないとね

22:30くらいに帰宅


IRCに入るとHoDがEoMの町を占拠しているという

その数40とか・・・


戦争規模の相手にどうしろと・・・



しょうがないので初心者島に避難することにした



Lv10まで育てていた荷物持ちVampWizと馬ハントと馬プリを起動


Lv22になってタグなしにならないように適当に初心者島以外のタグをつけておく

WizとハントのPetがいれば初心者島の全ての場所でソロ狩りが可能だ

IRCでオススメスポットを教えてもらいLv30まで安全にあげた

そしてCON20ゲット



途中でセカンドネームがCNな鳥がやってきてた

以下会話

CN:INV PLZ THX

私:no

CN:o

CN:Why?

私:I dont like CN

CN:o


CNは素直にどこかに消えてった

CNなのに一緒にやる人いないのだろうか

ま、どうでもいいけど
posted by Lavie at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Shadowbane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100045525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

