2008年07月04日

積みゲー盛りだくさん

ただでさえゲームやる暇ないのに、ネトゲなんてやってると家ゲーはほぼ必要ないんだよね

でも面白そうだなぁって思ったら物欲に任せて買っちゃう

そんなことするから20タイトルくらい積んだまま結局クリアせずに売っちゃうなんてこともw



ゲームの神様ごめんなさい



ほったらかしてるのは、GTA4(Xbox360)、oblivion(PC)、三国志[(PC)、Civilization4(PC)、三国無双5(Xbox360)、アーマードコア4(Xbox360)、などなど


三国志にいたってはチュートリアルすらクリアできてない

三国志シリーズ初めてやったんだが、すごく難しい

信長なら結構簡単にできたのに


ACも1面で断念

酔った


GTA4もSB再開してからやる気が失せた

いっしょにやる人がいればなぁ




マジでゲームの神様ごめんなさい




これでXbox360版のoblivionの追加コンテンツが秋にでるというんだから大変だ

大変だけど嬉しいな

やっとあのわけ分からんシェオゴラスの英語が分かるんだな・・・



なんかもうぁあん、楽しみだ







ゲームばかりしてるのと週末雨ばかりでバイクを2ヶ月くらい放置中・・・



バイクの神様ごめんなさい
posted by Lavie at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れモード?

T鯖にもCNの大軍が押し寄せてきているらしい

各所で萎え報告が見られる


水曜にIRCにINしてみたが、みんな元気なかったかな?平日だからかな



私はT鯖に来てまだまともに戦闘してないから、ヤル気満々だけどね

今日は夜通しSBやるぞ
posted by Lavie at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Shadowbane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

はじめての空売り

寄りでコマツを空売りしたら値上がり・・・

さすがにもう下がらんか

やばい感じなのでさっさと損切り

2万円くらいの損失



ちょっと前に買ってたドワンゴが値上がりしてたので利益確定

6万円くらいの利益

雑魚は雑魚らしく細かく刻んでいかないとな



10連敗中の日経だが、今日はどうだろうか

そろそろあがってくれないとおじさん困るよ
posted by Lavie at 12:36| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

うへえ終わらねえ

明日の打合せに向けて資料作り

例によって終わらない

そしていつもどおり考えがまとまらない

上司にはよ帰れと言われたが、こんな状態でどうして帰れようか、いや帰れない(反語)

こんなダメ人間でごめんなさい


○が〜出た出た〜 ○が〜出た〜っと
posted by Lavie at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

