2008年06月12日

仕事中にふと思う

盛りのついたサルのような奴より精神科医に敬遠されるMMO依存症患者


まあ、意訳しすぎだが・・・


しかし勤務時間中でもSBのことが気になったりすることがあるので、世間一般的には私も十分ヤヴァイに違いない!


お医者様は真面目に勉強して国家試験をクリアしてきたエリートなんだがらMMOなんて世界は知らないだろうさ

そりゃ敬遠するわな



3浪して地方国立大の医学部に行った頑張り屋の友人はどうしてるだろうか

現役で東大理Vに行った別次元の住人だった後輩はどうしてるだろうか
(彼はすごかったなぁ、当時1浪の私より数学できたもんなぁw)

社長の息子だったあいつは新聞に載ってたなぁ

あれ、同級生ほとんど子供いるよ?


なんて考えると俺ってorz




ま、SB楽しいからいいかっ!ウフフ〜
posted by Lavie at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Shadowbane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キムチとかギョウザとか

11時半ごろPOPするとEoMタウンにキムチがたくさんOTしてた

今度はキムチかよとうんざりしてIRCを見てたら、どうやら今日は迎え撃つようだ

IRCでプリはいねが〜?って言ってたのでプリで出撃

多分敵味方とも2Gぐらいだったのかな?トラックないからよくわからない


キムチがincする直前にプリである私が致命落ちしたせいで、戻ってきたときにはグダグダになってて、Doomにmana吸われて何もできずに初戦は壊滅させられる

私はmanaゼロだったのでどうしようもなく延々と逃げていた

Doomは最初に片付けてくださいよ・・・


IRCで「何で抜けてんだよw」とお叱りを受けたorz

IRCで致命落ちの報告したんだが、@をつけてなかったのがいけなかったな

つか、復帰後1週間程度なんでカンベンしてくださいw




延々と逃げたせいで2戦目開始に間に合わず、、、

サモンしても要請それどころじゃないのか全然サモンがこない

逃げた道を走って戻ってなんとか復帰してやっとプリの仕事ができた

2戦目はもう一方のGrpのプリが致命落ちしたものの、危なげなく敵を殲滅



TCになったので2Gのまま砂漠へGO

キムチを数匹殺したあとにギョウザの群れに襲われて壊滅

私は途中でmanaがなくなるまで生き残り味方がほとんどいなくなったので逃走・・・



結局死ななかったがグダグダだったなぁ

つか、あれだ、buffポーション使うの忘れてた!
posted by Lavie at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Shadowbane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

