2008年05月30日

浦島太郎 in Shadowbane

いろいろと情報を集めようと個人のブログやら2chやらみて周ったが、思ったより賑わっているのかな?

しかしまあ、2年ぶりなんでよく分からないことばかりだな


どこかで見たんだが、/tarコマンド使えなくなったの?

え、クリックゲーですか?

それどこのチョンゲー?



知らないDISCの名前も出てきてるんだが、気のせいだろうか




それと非常に申し訳ないのだがEoMってEclipse of the Moonの略って今日初めて知った

てか、QPはこのネーションに入ってるって今日初め(ry




すまんのう、、、2年前はR鯖でForceにいたんだけどなぁ

アジアからUBIに以降したてのころにQPに入ったんだが(なんかNPCタウンから近かったから入っちゃえみたいな感じだった)、双方10Gを超える戦争とか頻繁にできて面白かったなぁ

しかし、R鯖に行くとあんなに多かったQPも4,5人とかで、一人減り二人減りで、POPしたら1人なんて日々が続いた(確かあの頃はDAoCやってたんだったかな)

そして、遊び方がかなり限られてやばいなぁと思ってたところをForceに拾ってもらったんだよなぁ

G戦の楽しさを教えてもらったなぁ

んで、しばらくやってCNに萎えてRFに逃げたんだけどな・・・

RFにもCN(RMT業者)が増殖中だがなー






昔話はこれくらいにしてと、、、EoMは人が多いみたいなんで楽しそうだなぁ

やっぱネトゲは仲間が多い方がいいよね
posted by Lavie at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Shadowbane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに取引してみる

年度末からのバタバタのせいで株取引をする暇がなかった


しかも、含み損がえらいことになってて、不貞腐れて放置してた・・・




久々に株価をチェックしてみると結構回復してるじゃないの


底値のちょっと上で別途信用買いしてたのも熟してきたな

とりあえず、今までの負けも取り戻せそうな感じだ




iphone関連で、なんか動き無いかな

日本でのキャリアはどこになるんだろうなぁ



ドコモのプラダフォンは絶対コケると思う(ボソッ


よぅーし、ドコモ株空売りだねっ!


posted by Lavie at 12:26| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。