2008年03月29日

転勤

入社して4回目の転勤だぞ

多いよ転勤
転勤多いよ


次は広島

どんどん地元の九州に近づいてきたぜ



広島はアニメ番組が少なくてPCショップとかも少ないオタ過疎地

生きていけるのか俺

とりあえず地方都市って家賃も安いし、会社まで徒歩で10分程度のところに引越そう

二台バイク持ってるけど、通勤用だった方にはさすがにもう乗らないだろうからバイク王に売ってしまおう

タダでくれてやってもいいや、中古のセロー(第二世代)だし

てか、引き取ってもらえるのか疑問だ

3週間くらい乗らなかっただけでバッテリーあがってて動かんし・・・
posted by Lavie at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。