2007年10月31日

靴高けEEEEEEEE

全国共通の百貨店商品券を2万円分持っていたので、広島でもっとも大きいだろうと思われる百貨店に行ってみた。

今回の長期出張には、必要最低限の荷物を持って移動してきただけなので、通勤用以外の靴が無い。
よって靴を買うのだ。

百貨店って緊張するよね・・・
特に閉店間際の客が全くいない状況なんて、小動物ならストレスで死んでしまいかねない。

びくびくしながら紳士服フロアの靴コーナーに行ってみた。
・・・が、値札を見てびっくり!
2万円前後の靴がたくさん。
つか1万円より安いのが無い。
多分材質がすごいんだろうけど、私には違いがわからない!
これと似たようなの1000円で買ったことあるよなんてモノも。
これはいいかもと思ったのがことごとく高くて3万くらいする。。。

店員の熱い眼差しから逃げるように店をあとにしたのは言うまでもない。

商品券はもらったものなのに、もったいなくて使えないなぁ。








靴なんてせいぜい1万円だろうよ!!
でも服にお金かけないおっさんってビジュアル的にやばいよね!
あーそうですよ!!



ユニクロ卒業しなきゃ・・・

posted by Lavie at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

プチ新生活

5ヶ月くらいの長期出張なので、いろいろと生活用品を買いあさっている。
これが結構めんどい上に地味にお金がかかる。
会社から出るのは家賃と交通費だけだもんなぁ。


昨日は自転車を購入した。
折りたたみで6段ギアまでついて1万円。
・・・ちっこい自転車って乗りにくい。
タイヤに空気入れたら腕がつりそうになった。
どうなっている俺の体。


新生活用に10万以上消費した。
しばらくこんな感じでお金が湯水のように無くなっていくのだろう。
posted by Lavie at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

広島

広島に長期出張中

ウィークリーマンションに住んでおり、PC、ゲーム機などの娯楽設備皆無


TVは14インチだしよぉ




たまにネカフェ難民(違)になってます






ニンテンドーDSでも買うか・・・

posted by Lavie at 17:14| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

MODに溺れる

装備とかアイテムとかいろいろMODがあって探しきれないよ。




白い鎧.JPG

カッコイイ白い鎧を発見。
有名なMODらしい。



二刀流.JPG

ライトセーバーぽい二刀流にしたり。
実は左手の剣は盾扱い。



クエストも結構進めた。
あとはメインクエと追加コンテンツくらいだな。

オレインさん.JPG

戦士ギルドのオレインさんの自宅。
奇妙な絵をバックに自信満々に微笑む。。。
オレイン画伯と呼ぼう。



敵は3人味方はイノシシ.JPG

闘技場でイノシシと一緒に戦う。
彼の名前はポークチョップ。



Xboxではまだ対応していない追加コンテンツSIの世界をちょっとだけ体験。

SIの夜景.JPG

滝.JPG

暗いイメージがあるが、景色はなかなかいい。


一日2,3個のMOD入れているのだが、まだまだ全体の1割も掘り出せていないだろう。
いろいろ入れすぎて攻撃力がなぜか下がったりしているが気にしない気にしない。



オンゲーにはしばらく復帰しないかも。
posted by Lavie at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | oblivion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

